はじめまして!
ヤエと申します。
アラフィフの主婦です。
夫と、二人の息子の四人で暮らしています。
暇さえあれば、ダラダラ、ゴロゴロ、ムシャムシャしています!笑
今も、こたつに入って寝転がりながら、こちらに投稿しております。そのまま、昼寝に突入コースです!
こんな私ですが、日々の出来事を綴って行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
ヤエと申します。
アラフィフの主婦です。
夫と、二人の息子の四人で暮らしています。
暇さえあれば、ダラダラ、ゴロゴロ、ムシャムシャしています!笑
今も、こたつに入って寝転がりながら、こちらに投稿しております。そのまま、昼寝に突入コースです!
こんな私ですが、日々の出来事を綴って行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします!