今日は絵本作家の「きたがわめぐみさん」のサイン会に行ってきたよ!
読み聞かせは、笑いがいっぱい。
新しい絵本のカレーちゃん、みんなで声を合わせて「おーい」って、
かわいかった!
近くの中華三番で扇里くんにも会いたかったんだけど、
今夜は中華ではなく、
カレーが食べたくなり帰ってカレーの準備。
いや、カレーか扇里くんかってそりゃ扇里くんに会いたかったんだけど、落語はまたのお楽しみにしておきます。
我が家にまた1冊
めぐみさんのほわほわなかわいい世界が仲間入り。
しかもサイン入りこの特別感はうれしすぎ!
きたがわめぐみHPはこちらぜひ!
http://www.kitagawamegumi.com/













手作り作家/
<Aiza Knit HP>
http://www.ac.auone-net.jp/~aiza/
以前のブログhttp://aizayaeko.blog28.fc2.com/
☆最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

関井やえこ