敏腕広報の方はどうやって時間管理されているのでしょうか?

 

今、とても知りたいことの一つです(笑)

 

 

昨日、久しぶりに某テレビ番組を見ました。

 

経営者の方が出演される番組です。

 

 

CMもバンバン流れ、誰もが知る大会社だと

 

私は思っていたのですが

 

出演された社長は「中小企業ですよ」と謙遜?されていました。

 

 

それより何より

 

今、私が「こういう風に魅せたい」と

 

考えているストーリーがばっちり組み込まれていて

 

気付けばメモを取りまくっていました(笑)

 

 

慢心でなく、いつも少しのハングリー精神が

 

広報をワクワク楽しくやっていくコツなのかな?

 

そんな風に感じるひと時でした。

 

I'm excited to work.