今年も自然の中でHulaを踊ります🏝️

自然を、見る、聞く、触る、嗅ぐ、味わう、感じる。

自然の中でゆったりと風の香りをかぐ

素足で歩く,素足て踊る、皆と繋がる、自分達も地球の一部、自然の一部だと感じられる。


数万年も自然と共に生きていた人間が、ここ数十年で、

進化して、色々な病気が増えました、

自然に帰る、もう少し自然との調和を取ることで、心も体も健康に。

バランスをとることで緊張がほぐされ

大地に芝生の上で素足で踊る。


大地のエネルギーをたくさんいただいて✨



昨日は白谷海浜施設にチラシを持って行きました。
ご近所の方に来てもらいたい、たくさんの方が夏の思い出にフラを観に来たり、一緒に踊ってもらいたい。

そんな気持ちでいっぱいですが、ホーイケをやる時は、たくさんの笑顔をみる事ができますが、それでも近所の方々田原市の方々、生徒以外の方々が喜んでくれるイベントなのかと、自問自答しています。

皆さんが喜んでくれるイベントをと考えるとまだまだだなと思います、そんな心配いらなかったとなるような沢山の観客の方が来てくださいますように。


全ての人を幸せにしたいと思うと難しい課題もありますね。


そして昨日は白谷海浜の施設の方が、8月31日の為に、私達が踊り集まる場所を綺麗にお掃除や草取りをしてくださると言ってくださいました。


たくさんの方々の助けがあり8月31日は素敵な一日になるんですね。


感謝です♡

ありがとうございます🤲


是非ハワイでのホーイケのような発表会へお越し下さい♡


たくさん笑って自然と一緒に。


当日お会い出来る事を楽しみにしています。


今年で3年目ですが、白谷海浜公園でのフラは今年を最後にしたいと思います。

たくさんの方にも近所の方々田原市の方々にも喜んでもらえるフラのかたちをもっと考えていきたいと前向きな考えです✨



是非、31日はお友達や家族をお誘い合わせの上お越し下さい。

駐車場🅿️も無料でたくさんあります。

キッチンカーも来てくれるのでご飯の心配もありません😊


Mahalo nui♡