優しさと甘い香り🥰
   が貴方に届きますように💕


アロハ✨


今日も暑かったですね。
熱中症は大丈夫ですか?
無理しないで、色々な事がありますが、「心穏やかに💓」

ですね😊



心穏やかに💓
この言葉、今すごく気に入っています。
可愛い可愛い、大切な大切な生徒さんが、赤ちゃんを授かり😭
今、幸せ一杯✨

そして、「心穏やかに💓」とニコニコと笑顔です💓


コロナで自粛だから、またまたレッスンどうなるかわかりませんが、家でも産まれるまで踊れるといいね☺️

お世話になった先生が、
「フラを習うと赤ちゃんが授かるのよ」
ってよく言ってました。

それを思い出して、皆に言ったら、皆が、「あっれ〜、授かっちゃうかしら〜🤣」


って、もうすぐ孫が出来ても可笑しくない、ベテランの方が言っていました。

みんな大笑い🤣


幸せな人って、

周りまで幸せにさせるんですね〜


フラに出会い、フラを好きな人に出会い皆が幸せな気持ちで心身共に健康になるんだと思う日々、

皆さんに心の栄養が少しでも沢山配れるように、先ずは自分が元気でいなくてはと思う日々です。



まだまだコロナ禍がつづきそうですね💦


冷静に穏やかにしっかりと対策をしていきましょうね。




✨本題は、ハイビスカス



咲きました♪
咲きました♪

Koki'o ke'okeo
コキオ ケオケオ

Koki'o はハワイ語でハイビスカス

Ke'oは白

(白いハイビスカス)
です✨

もう、小学生のアサガオの観察の様に、朝昼晩と観察をしていました。



お友達が大切な師匠からいただき、私まで届きました。

小さかった木が大きくなりましたが、



暑さと突風で、葉っぱが痛みどうなるかと💦


でも無事に



可愛い子が咲き、またまた、心穏やかになりました。

ハイビスカスには珍しく良い香りがします☺️

皆さんにも見せてあげたい。香りを嗅がせてあげたい。


写真ですが、甘い優しさと、素敵な香りが皆様に届きますように💓

まだまた暑い日が続きそうですね。
無理なさらず、
心穏やかに💓

いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

Mahalo nui loa🌺





花の動画を撮るなんて、私だけですね😍

可愛すぎて♪


 公式LINEアカウントを作りました。