アロハ🌺
2021.8.8
海の近くにある、赤羽根ロコステーション、ロコマルシェへ踊りに行ってきました😊

小さな小さな発表会です✨
コロナ禍でしたがお誘いしていただけて嬉しかった😍

ハラウ名変更してからの記念すべきステージが地元で出来て良かったです💓
ありがとうございました💓🙏

ロコマルシェのお友達が私達のフラを子供達のフラを観たい観たいと言ってくれて、

子供達の発表会もコロナで出来ないから、夏休みの思い出にと練習も少なくフラもまだまだですが、参加させてもらうことにしました✨


台風でお天気が心配でしたが、快晴☀️

風が凄かったのと地面が暑い😵

でも子供達もママ達も楽しそうに一生懸命踊りました🌺





はじめる前に、エホマイで祈ります。

本当は、皆んなでまるくなり手を繋いで唱えますが、コロナの為今は手を繋がずマスクをしてです😔


パプリカ  ママ達とケイキ😍


nani piholo

3人ではじめてのステージ、まだまだこれから、もっと素敵になっていく😍
ここで3人で踊れた事が素敵💓
色々な理由で踊れないママ達もこの3人が、引っ張ってくれて、皆んなで踊れる日がきっと来るね。
ここで、この日に踊れた事だけで💮です✨



Melia
皆さんにも愛を込めて💓


Pua Kiele

フラを学びはじめて初めてのステージ🌺
おめでとう🎊おめでとう🎉
良い経験が出来たね💓


The Hukilau Song

Very cute 💓😍💓😍🌺


この後、日影に入りフラ体験、少しだけハンドモーションをジェスチャーして、皆んなで海の声を踊りました🌺

海の近くで海の声🌊😍

観に来てくれてた、他の皆んなも一緒に踊りました✨
素敵でした😍
マルシェの方達とも仲良く出来て素敵な時間でした☺️🙏




コロナでレッスンもお休みで、練習も少ししか出来てない、でもケイキのフラはキュートだから、間違えたっていいのってハワイの先生は言います。

勿論、それが嫌なら練習するだけの事、

今は楽しく踊る事が遊びだと思って欲しい、やらなくてはいけない事ではなく、やりたいからやる事でないと、続かない。

そしてもっとしっかり踊りたいと欲が出た時、しっかりと教えて行けるように、タイミングを逃さないように、ママ達にもステップアップクラス、いつでも作るからと伝えてあります。


小学生クラス募集中です❣️


仲間が増える事は皆んなのやる気にもなるので是非しっかり踊りたいクラスを作りたいので、体験、見学無料です、ご連絡下さい💓


勿論ちびっ子チームも大歓迎です。


まだまだコロナで心配かとおもいます、コロナ対策しっかりして、マスク、消毒、検温、換気などしっかりしてのレッスンです。


親子でレッスンも可能です✨


勿論、大人も募集しています✨


コロナで、趣味が持ちたいと思っている方、マスクでも笑顔でいられるフラ、是非見学に、体験へ来て下さいね。


ハワイのクムフラの素晴らしいフラ、大切な大切なフラを伝えています。


一人でも多くの方に知ってもらいたい、そればかり考えていますが、コロナ禍で中々出来る事がみつかりません😔


でも、こんな時に皆さんのお陰で発表も出来ました、少しずつですが、ゆっくり、ゆっくり続けられたらそれで良いですね🥰🌺


一緒に踊りましょう♪

ご連絡お待ちしています。


📩maopopo31@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さい🌺


海に映える青のドレスと、ケイキのパウスカート😍

Alohaの手は、顔の横まで持っていかないと、ガッツポーズになって、筋肉モリモリに見えるって妹に言われました🤔😅


なるほどー!確かに😁


太い私の腕が筋肉ないけどモリモリになってる💧


可愛いケイキ達で自分の腕💪まで気がつかなかった〜😅


姉妹って有難い、なんでも本当の事を教えてくれる、(いい事も悪い事も🤣)


特に妹は飽きるほどハワイに行ってるから、フラを観る目も長けているから、フラの話が何でも出来る、私が目指すフラもちゃんと分かってくれる頼もしい味方なんです😆




🥰😍



😍🥰



皆んなで頑張りました🌺


そして、ありがとうございました。


お手伝いをしに自分から来てくれた方、消毒してくれたり皆のマスクを持ってくれたり、水を皆んなに買って配ってくれたり、旦那様まで連れて来てお手伝いしてくれました🙏


そして

私の一声で音響をやってくれる頼もしい音響君🙏



何よりロコステーションマルシェのお友達がお誘いしてくれて、色々とと気配りしてくれて、盛り上げてくれて本当に助かりました🙏

感謝しかありません🥲


そして忘れてはいけないのが、ケイキのパウスカートやアンダーパンツを一緒に作ってくれたお友達、限られた時間の中だったので、夜遅くまで縫う事もあり、少し無理させてしまった💧本当に感謝ばかりで🙏

皆さんの力が集まってのステージ🌺

ありがとう💓

感謝🙏💓🙏💓🌺





パウスカート作成中の写真も忘れるほど頑張った🤩

😱😨これは縫い間違えて、確認の為に撮った写真💧

上から2本目の縫い目が3センチ幅に、本当は、1.5センチ幅で縫わないといけなくて、やり直し〜😱😨😭



ありがとう

皆さんのお陰で楽しい💓

また、ロコマルシェ行こう💓

Mahalo nui loha🌺



LINE公式アカウント

お友達追加よろしくお願いします。


LINE Add Friendリンクlin.ee