教室名変更のご挨拶🌺


旧、ハラウ名「Yaeko Hula Hālau」から


新、ハラウ名「Ka Pā Kui Lei Lehua   Tahara

                       カ パークイレイレフア  タハラ

へ、ハワイの先生のチーム名をいただけることになりました😭


そして



🌴主人が新しい教室名の看板を作ってくれました🌴



これからは、フラを学ぶ皆さんがより、正しいフラを学べるようにとの思いです。


そして、踊らない方も観たり歌ったり、ハワイのアロハスピリット溢れるフラを身近に想っていただけることを夢に、ゆっくりと前に進んでいきたいと思います。


今後とも変わらぬ ご愛願のほどよろしくお願いいたします。


2021.7.31  

私の誕生日と同じ日に、カパクイレイレフア タハラが誕生日いたしました。

この日を忘れないように気持ち新たに。




88日日曜日

道の駅、あかばねロコステーション

ロコマルシェ、キッチンカーが開催されます。

そして私達も、子供達とフラを踊りにおじまします✨


良かったら可愛い子供達を観にいらして下さい。

時間は10時半を予定しています🌴