Aloha虹

 お元気ですか?
 私は元気にしています😊



        が!💦


 レッスンが出来ない事で、自分のレッスンが出来ると前向きな私でしたが、段々と身体が重くなり、曜日の感覚がなくなり😱

     


        腰が😱





     

        痛い😅

これは運動不足😱😱😱
今まで、この歳まで腰が痛くなったことはなかった、初めて、これまでレッスン、レッスンで鍛えられていた事に気がついた。



そしてウォーキングへ!


あっ!
その前に、自粛で大変なハウマナへ配信動画を撮って送りましたよ🌺





皆んな自主練してくれてるかなと思っていたら、

「一人ではレッスンがなかなか出来ない」
そんな声が聞こえてきました💦

そこでZOOMオンラインレッスンを始めようと、未知の世界ではありますが、楽しそうなので挑戦してみたいとおもいますひらめき電球

5月から楽しみです
Stay home から Enaoy homeへ😊




それでは、朝のウォーキング写真🤳




      GO!










朝日を浴びるのは気持ちいい晴れ

鳥の鳴き声、波の音、そして花🌸

自分が地球🌏の一部だと感じられる🌏






頑張って続けたい!

自分を甘やかす事はいつでも出来る事がわかった😱

でも甘やかした分、身体につけが回って来ることもわかった。

健康でいられたのはレッスンのお陰だと分かった。


健康でいられる幸せも分かった。

今が永遠ではない事もわかった。

コロナで色々な事に気づいた、この時間を大切にしないといけない、
フラで自粛も楽しく元気に😊


それでは、手洗いうがいしっかりしてさてくださいね。
元気でいられる事に感謝。
皆さんも絶対に元気でいて下さいね😍

  Anuheaokalane🌺