Aloha虹

 皆さんお元気ですか虹


 もう春ですね黄色い花

 庭に咲くヒメコブシ(シデコブシ)黄色い花
 今日の風で少し散ってしまった汗
 
 皆んなに見せたかったけと汗
 レッスンお休みだから見てもらえない汗




 いつもなら、春の訪れにワクワクしていたの
 ですが、今年は少し違った春。

 コロナウイルスの影響で、
 今までとは少し過ごし方を変えて
 静かに自分らしく

 大切な事を捜しながら、忘れていた事や、
 忙しい毎日で忘れかけていた事を思い返し
 ています黄色い花

 今も幸せですが、
 今までの幸せが、ありがたかった事音譜
 普通の事がどんなに幸せだったのか、
 こんな時だから感じられるチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


 フラレッスン、3月はアイレクススポーツ  クラブ以外はお休みにしましたコーヒー
少しの辛抱だと思っていましたが、終息はまだまだ難しいみたいですね。


こんな時こそ落ち着いて過ごしたいですね黄色い花

こんな時だからこそ皆んなで助け合って過ごしたいですね黄色い花


何か自分に出来る事があるのかしらひらめき電球
考えても考えても答えがみつかりませんが、見つからない時は待つこと流れ星



コロナウイルスが終息したら、皆んなで盛大に踊ろうね〜
それまでは、ゆっくりかたつむり


オリンピックも延期になりそうあせる
もちろん延期だろうと思っていましたが、こんな大きなイベントを延期する事は計り知れない苦労があるだろう


私達も、セントレアでのフライベントも、セントファーレ でのイベントも中止ぐすん

5月のサンテパルクでのイベントもどうなるかわからない汗


それならばと!!


今日!!


昨年ホーイケをした、伊良湖ビューホテル🏨へ電話をしました黄色い花

8月30日日曜日虹

コロナが終息したら、ホーイケをとキラキラ

セントレアの為にレッスンして、立ち位置まで練習したプアキエレ音譜





今度こそ踊れるようにドキドキ






ビューホテルの方もとても喜んでくれました音譜

「昨年は、有難う御座いました。
皆さん、すごく素敵でオシャレで大成功でしたね」
そう 言って下さいました恋の矢


大変な今ですが、皆んなが少しでも目標を持って楽しみを持てたらラブラブ
こんな時でも元気に過ごせる気がしてドキドキ



8月30日にはホーイケが出来る日常が戻って来ますように虹


レッスンが始まり、皆んなに伝えるのが楽しみですラブラブ!


   See you soonニコ

                2020 3 23  Anuheao ka lani🌺