aloha虹

土日とクムレフアのレッスンに行ってきました。

今回は新横浜でのレッスンでした。



新横浜プリンスホテルに宿泊🏨

クムレフアが私達の為にハワイから来てくれると思うだけで嬉しいドキドキ

そしてハーラウ のレッスンは集中力が大切、
大切な事をクムから学べるのに

集中力がなくなると、大切なクムの学びを聞き逃してしまう💦

少しでも、隣の人の顔を見て笑ってしまったりすると、集中力が笑い泣き

二日間、厳しいレッスンを与えていただけて感謝です。



クムからケアーグッズを持ってくるようにと連絡があり持っていきましたが
大丈夫そうおねがい




と、思いましたがガーン



夜寝ていると足が〜汗
急いでケアーして汗

夜中に何回も目が覚めてしまいました〜


15階🏢

朝はゆっくり晴れ

でもお天気はあまり良くない台風


ゆっくりご飯を食べて、デザートコーヒーコーヒー

今日も頑張るぞー💪

とレッスンへラブ


その間も、ハウマナの皆んなは
セントレア空港✈️でのイベントに向けて自主練に励んでいると思いますラブラブラブラブ!






きっと照れ





中京テレビ事業からのお知らせ。

懸念されておりますコロナウィルスですが開催可杏につきましては、イベント主催元の中部国際空港を管理する愛知県の判断となります。

基本的には開催の予定をしておりますが、開催不可となった場合は、イベント開催3日前までにこちらよりご連絡させていただきます。

との事です汗



コロナウィルスで皆んなピリピリしながらも、
レッスン頑張って、います黄色い花

どちらになろうと皆んなの頑張りはちゃんと知ってますからドキドキ

    2020.02.17   Anuheaokalani