aloha虹
  
  みなさん風邪など引いてないでしょうか?

 インフルエンザや胃腸風邪が流行っているようす。


お気をつけ下さいあせる

 今年も残りわずか、やり残した事を考えると

たくさんありますが、

無理しないで、出来る事を順番を付けて

していけば良い音譜

自分を過信しない、だから自分のペースで

楽しく過ごせる。

たくさん踊って楽しかった後には、たくさん

仕事や家事も頑張れる

仕事や家事、日常頑張っているからフラも出来る。

バランスって大切ですねドキドキ


笑い泣きこんな事を考えながら、自分を甘やかす=


自愛です(笑)てへぺろ



そして、少しだけ頑張ればいいキラキラ



私の一番の癒しはフラ、そして同じぐらいフラ仲間、オハナが癒しとなり、オハナの笑顔をいただき癒され元気をもらえるラブ
感謝ですラブ

    


しみんのひろば
ティーズに、少しだけ出たようですが、直ぐに終わってしまって、皆んな観れてないみたいなので汗

観た方がテレビを撮って送ってくれましたよー音譜


おねがい
本当は、
フラで皆んなを笑顔に!皆んなを健康に!皆んなを幸せに!
そんな風に思っている。
でも、実際には自分が皆なさんのお陰で楽しく過ごせている笑い泣き

ありがとう!みなさんドキドキドキドキドキドキ
ありがとう!フラドキドキドキドキドキドキ