aloha〜虹

今年も後少し、皆さん忙しいですね〜

私は、東京のイベントも終わり、田原市のイベントも終わり、少しゆっくり音譜






 ケイキママから

以前にレッスンのおやすみラインがきました。
そのついでにドキドキドキドキドキドキ



「先生お花が好きだからあげたかった黄色い花



なんと嬉ししい笑い泣き



笑い泣き






ありがとうラブありがとうラブ

そして、写真を送ってくれたママにも感謝ですドキドキ
レッスン行けないから、枯れちゃうので写真だけでもと送ってくれました黄色い花



皆んなAloha が一杯キラキラキラキラキラキラキラキラ


優しさを配ってくれるケイキ達、本当に宝ですねドキドキ

Mahalo虹