Aloha 〜黄色い花

  今年も田原市 「しみんのひろば 」に参加させていただきました音譜
                                                    2019.12.8 
   

  皆さん日常忙しい中頑張って、レッスンしてきました音譜

イベントは無理しないで楽しく出られる方での参加です照れ


 
  
出演まえに、はじめて皆で合わせての練習、
今日も楽しく踊れそうな皆の笑顔♡
綺麗にお化粧して、準備も完璧音譜




本番の写真がないのが残念てす💧



そして、そして!

ケイキ達も、みんな頑張りましたラブ




今回、お姉さん達は不参加、夜から体調を崩して参加出来なくなった子もいてえーん
少ない人数で、寂しいかな汗





と思ったのは私だけでした。



子ども達、堂々と、自分達だけで、立ち位置まで歩いて出て行き、堂々と踊ってましたドキドキ







  
ママ達と子ども達音譜

また思い出が増えました、楽しかったですって!
ありがとうございましたって!

そんな言葉をママ達が、たくさん、たくさん言ってくれて、先生のフラ、いつも感動しますって!

笑い泣き





あれ



気を遣わせてるのかガーン汗



気を遣わせたら申し訳ない笑い泣き




でも、私は確実に、そんな言葉が力になり楽しく頑張れる、本当に、私の方が感謝ですね。










今回は、司会や曲説明はハウマナの方がラブ



ありがとう、ありがとう、お陰でスムーズに出来ました。
私のわかりづらい文章を一生懸命に読む練習してくれてラブ
今回は、この方に一番感謝しましたドキドキ



そして

曲をかけることは、たまたま家に帰ってきた息子に頼みました虹

仕事に、フラにと忙しくなかなか、ゆっくり息子と話が出来ないので、私は息子と一緒に行けた事が嬉しくて嬉しくて(笑)


私のクムフラ ハワイの先生も、レッスンやイベントに家族を連れてきますラブ

ハワイでは、レッスンに子どもを連れて行き、
付いてきた子どもは、観て聞いて、帰りにはオリや、メレを覚えて帰って行くとクムフラは言いました。
だから、皆んなにも孫や子供を連れて来てね黄色い花

ケイキのレッスンの時には、ママ達も一緒に踊ってね!と言います。

家族みんなで楽しめる、堅苦しくないのがフラ黄色い花

クムフラに愛溢れる、Alohaを教えてもらい、家族に色々な事を頼んだり、一緒に来てもらったりできるようになり、

今この歳になり遅いかもしれませんが、自分の大切な人や物が選べるようになりました。

ハワイでは、血の繋がりのある家族以外も、自分が大切だと思った人をOhana (オハナ)家族と言います。

今、私はクムフラ レフア、一緒に踊ってくれる、フラシスターやハウマナの皆んなもOhana(家族)です♡



私の自慢のOhana ですラブ

それでは、観に来てくださった方々
ありがとうございました。
大きな拍手をありがとうございました♡




照れそう言えば!
地元のテレビ、デーズに少しだけ映るそうです〜
皆んなが、私を含めて綺麗に写っていますように(笑)

それから、それから、国際交流の方から声を掛けていただき、5月に参加してほしいイベントがあるそうです!
皆んなで参加できますように音譜

虹その前に2月のセントレア✈️イベント!
忙しくなりますよ〜黄色い花

最後まで読んでいただき 
ありがとうございましたドキドキ

P.S
東京でのイベントの時のお話はアップできませんがレッスンで少しづつ伝えていきますね!!

今年もあと少し、皆んな風邪などひかないようにね〜パー

        Anuheaokalani



   主催者の方々、ボランティアの方々、お世話になりました。本当にありがとうございました。