Aloha〜音譜

すっかり秋🍁の気配

夏が終わるのは寂しいですが、フラを踊っていると一年中夏の気持ちでいられます波

サーファーの方と一緒ですね〜って!
サーフィンも冬でも海に入るから年中🏖夏みたいな感じです、とおっしゃっていました音譜

2019.9.23

無事にイズモホールのステージが終わりました虹



    のど自慢大会ダウン
と書いてありますが、私達は歌っておりません汗

私達の前に、のど自慢大会で盛り上がっていましたよ〜音譜音譜音譜






   関係者の方々、イズモの方々、ありがとうございました虹
子どもたち伸び伸び踊れました黄色い花
親子で楽しめるイベントだったので、ママと子ども達が出たり入ったり、CDもとんでしまったりでハプニングもありましたが、会場の優しい雰囲気で焦る事もなく楽しくできました。

ありがとうございました。
    Mahalo 虹