Aloha〜波

Hō’ike.  2019.9.1



ケイキチームドキドキ
    生バンドで、月の夜は🌙


さつき先生の優しい歌声とピアノ音譜
きんちゃんの軽快で素敵な歌声とウクレレ音譜
に、若い子達のギターと、カホン虹


    




パーリーシェル🌊

生バンドで、さつき先生のピアノと歌ドキドキ

このクラスは、皆さん息がぴったり音譜
 美しいドキドキ


パプリカ

サプライズでママ達がダンサーに黄色い花

いつも子ども達のお世話役でイベントへ、ママ達一生懸命にケイキ達のお世話頑張ってくれてました。
いつかママ達を踊らせてあげたいと、いつも考えていました。
ケイキ達が知ってる曲は?
パプリカ!
パプリカに振り付けをつけました。

キラキラしたママ達をみてケイキ達、びっくりすると思っていたのに
子ども達は!ジェラシー(笑)!

えー❗️ママ達おどるのー?
あら〜💦
パプリカ、踊りたかったのかな〜
ママと踊れるように練習しようね〜💓




Ku'u Pāpale Lauhale

クッウ パーパレ ラウパラ

Halau o Mahina


素晴らしいラブラブ





Hola E Pae

ホラエ パエ

Halau o Mahina


本当に華やかなステージドキドキ





Kāne 'ohe

カーネオヘ

8人で賑やかに踊ってくれました虹ドキドキラブラブ音譜





Ka Polio Kahalu'u

ポリ カハルウ



クム レフアを感じながら踊れるフラ感謝しかありません。
そしてハウマナの皆んなに私の気持ちが届きますように。



ハナホウ音譜音譜音譜 アンコール

ひな先生とプアキエレ
ハワイで出会った時を思い出しながらやしの木



手作りウエルカムボード恋の矢




会場を華やかにしてくれたお花黄色い花黄色い花黄色い花

ひぃちゃん、いつもありがとう黄色い花




大抽選会音譜音譜音譜音譜ラブラブ
盛り上がりました〜
皆んな嬉しそう黄色い花



赤羽根 サーフショップのkeeperさん
お店を出してくださり皆さん、たくさんお買い物してました虹

keeperさん Mahalo虹


その後
外で写真撮影📸
プロのカメラマンが来てくれて、またまた盛り上がりました(笑)

そして
皆んなでビッフェを楽しみましたジューストロピカルカクテルピザカレーパスタステーキ

     Aloha恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢いっぱいのHo'ikeになりました

これも、影で応援、お手伝いしてくれた方達のお陰だと感謝しています。
本当にありがとうございました。

そしてハウマナの皆さん、本当にステキでしたラブラブ
キラキラ✨✨✨していました、笑顔一杯で
そして反省点、目標が持てたでしょうか?

これからのレッスンがとっても楽しみですドキドキ 
本当に、素晴らしい一日をありがとうございましたドキドキ

     Mahalo nuiloa