Aloha🌈

9月に入ってもこの暑さ💦

Ho'ikeも終わり一安心と言いたいところですが、東京でのHo'ikeにkum hulaが出演、
私もHo'ikeに出させていだだける事になりました🌈



   
 フラを踊る時は、クム フラの為に踊る。
教えていただいたフラをクム フラの代わりに踊るのです。
クム フラ レフアの為に。
クム フラ レフアが納得してくれるフラを踊りたい、大好きなクムに恥をかかせるわけにはいかない、これから全開で練習をしなくてはいけない。

ゆっくりしている暇はありません☺️

私の事はさておき!!

Ho'ikeの続きですラブラブ

バンドの皆さんに、生花のレイのプレゼントラブラブ




    ひな先生の心遣いと、ハーラウ  オ マヒナのハウマナの皆さんの心遣いドキドキ
気持ちがこもったレイには、マナを感じる事ができます。
そして、このお花の命を頂いた感謝の重みを感じます。

 
    マヒナのきんちゃんも嬉しそう音譜

そして、素晴らしいバンド演奏をしてくだいました〜虹

     
   挨拶をする私を、見守る
ひな先生☺️

  美しいですね〜ラブラブ


そして
Aia la 'o pele i Hawai'i 

  
ハワイの女神Pele に今日のHo'ikeを成功させていだだけるように、許しを得る為に。

イプヘケとチャント
5年生、6年生の2人で舞いました。

そして
Aia la 'o pele i hawai'i アウアナ


 テンポの早い曲、しかもCDが飛ぶと言うアクシデント💦
笑顔で立て直してくれました。
グリーのパウに赤のリボンレイ、素敵でした。


そして
カイマナヒラと続きます⛰🌊

 
 皆んな綺麗にお化粧して、素敵だった〜ラブラブ
カヘアも言えて華やかでした合格
そして、生バンドでのフラ音譜




 Halau o Mahina🌙
ウルパラクア
カッコイイのに笑顔が最高、笑顔に吸い寄せられてしまいますドキドキ


ケイキの
リロの歌音譜



大きくなった〜
ケイキファンの方達が、ケイキの成長に感激して観てくれました黄色い花

長くなってしまうので、ここからはお写真のみで☺️


  

💦
写真の貼り付け15枚まででした💦
またこの続きは、後ほど〜


   Mahalo nuiloa
       Anuheaoka lani