Aloha〜🌺

皆さん夏風邪など引いてないでしょうか?

私は、体調を崩して風邪を引いてしまいました💦

台風は明日夜から上陸😵
どうか被害がありませんように。

人生は山あり谷ありですね。

自分が出来たと思った時こそ、謙虚で、自分より上には上がいる事を忘れてはいけない。
そして、出来た時自分一人の力で出来たのではない事を忘れてはいけない。

しかし自分に自信を持つことも大切。

自分が自信を持てた時、周りに優しくできるから。

自信を持った時、その自信を自分の為に使うのではなく、周りの大切な人に配りたい。


フラ体験実施中です。

お部屋を涼しくしてお待ちしています。

体験してみたい子どもも、大人も是非この機会に🌺



子ども達の 体験に貸し出しのパウドキドキ

今回二本ゴムにしてみましたが、可愛いかったです。

体験レッスンはじまりましたが、皆さん楽しんで、踊れた時には、皆んなで拍手喝采👏

皆んなでお写真もとって、嬉しそうに帰られました、また来ます、今度は違う色のパウスカートを借りよーって😊
笑顔一杯のレッスンで私の方が楽しかったです。

子ども達には、レッスンに来るとご褒美シールをあげます、
今度は、このシールもらおうと言って帰っていった😊
また来てくれるかな。

せっかく楽しいレッスンでしたが、レッスンに夢中で写真は毎回忘れてしまって💧🙏



                 2019.8.13     Anuhea o ka lan
                                      Mahalo nuiloa


#フラ体験 #ケイキパウ #ハワイ#田原市#田原市習い事 #フラダンス#フラダンス教室