あろは〜🌺

aloha溢れる皆さんへ♡

少し先ですが
令和元年9月1日 日曜日
夏休み最後の日に✨✨✨

ハーラウの皆んなでホイケをします☺️
ハウマナの皆んなが楽しめるように。
練習してきたフラを、発表して、非日常的な一日を力一杯楽しんでもらいたい🌴
皆んなでハワイに来たような気持ちに、そして仲間のフラを観て、きっと感動してくれるでしょう😍

場所、伊良湖ビューホテル

11時からホイケ🌴
1時15分からビッフェ90分間
の時間になりました🌺

ビッフェ代金が
大人2700円
小学生1620円
3歳〜750円
だそうです。

いつも支えて力になってくれる家族や、友達を感謝の気持ちでお誘い出来たらと思います。

観に来てくれる家族や友達は、ビッフェを食べたければビッフェ代が必要です🍽
是非、皆んなの頑張ってる姿を観に来ていただけたらと思います🌺

素敵な一日のために😊
皆んながキラキラと輝きますように✨


ホイケ後、外で写真撮影など🙆‍♀️
出来るそうです♡
後はお天気次第ですね🌴






とっても素敵な場所でした😍
今から楽しみです♡
皆んな練習頑張りましょうね😉


観にいらしたい方がいましたら、ご連絡下さいね🌺

   Anuheaokalani