今年もやって来ましたぺこ

私は、この時期になると大量に購入します。

(前は自宅で育てた、しそでしたが 早く飲みたいので・・)

作ってみました。やえちゃんのブログ-2012062220410001.jpg

いい色でしょ~う⇒合格


キラキラ夏バテ防止&疲労回復に

・水で割ってもいいし

・炭酸で割ってもいいし

・焼酎で割っても・・と

(私はお酒は飲めないのですが)


因みにクエン酸の変わりにレモンが入ってるので口あたりも良く子供も大好きです。突然の来客にも喜ばれます。


是非 皆さんも作って見てくださいなぁニコニコ