山頂におけるハルク・ホーガン | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



















昨日は山の日だったということで⛰

くぼさんと山登りしたときの写真を📮

頂上ではそりゃあもう歌っちゃいましたよね🎤


山道に微笑むアザミの美しさに思わず見惚れましたとさ🥺
日本人には古代からとても馴染みのあるお花です💜


前前前世とか全然前世とかで日本人だったみなさん当時のことを覚えてますか❓




#弥栄 #やえい #いやさか #山登り #いちばーん☝️ #ハルクホーガン #アザミ #弥栄オリジナルマフラータオル #ペアルック #前前前世から全然大丈夫 #弥栄の思い出大放出 #つまるところ #結局 #本文けっこう書いちゃってる #分かる人には分かる写真 #気づいてくれたら嬉しいな