かっぱFMにいらっしゃーい | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



{7CB26EE3-E48C-494E-B8C6-441CEAD9D2D6:01}


エフエムやつしろ、パーソナリティの山田由紀子さんと(^O^☆♪




{BDAF1CB8-B626-485F-9BF3-96347B726F92:01}


生放送後、別室のスタジオで、コメント録り!


なんとなんと!


今後、エフエムやつしろのパワープレイとして、弥栄の「いやさか音頭」が流れます\(^o^)/


今回録ったコメントも含めて皆様、ぜひお楽しみに!




{8F954161-8997-40EF-B88E-8B9FD8D8ACCB:01}


エフエムやつしろの皆様とo(^_^)o



昨日の生放送、聴いて下さった全世界の皆様、ありがとうございました♪


様々な反響をいただき、とても嬉しかったです(≧∀≦)


放送開始時のキャラと、放送終了時のキャラがすっかり変わっていたとのご指摘がありましたが…振り返れば、確かに!!(笑)


昨日の生放送では、弥栄の魅力を存分に発揮できたのでは?と自負しております(=゚ω゚)ノ


それは、ゲストの心を和ませ、ゲストの舌を滑らかにする、由紀子さんの温かいお人柄と秀でた話術。


そして、「ここはもしかしたら我が家ではないか?」と錯覚させるほどの、アットホームなスタジオのおかげ(o゚∀゚o)


これまで出演させていただいたラジオの中で、最もリラックスできましたし、最も充実した内容だったのではないでしょうか!


う~ん、やっぱり、たっぷり一時間というのは、潤沢でよいな~♪


色々とまだまだ書きたい感想はあるんですが、特筆すべきは、リスナーさんからの質問∑(゚Д゚)


歯磨き粉の件や、畳の件!


弥栄が好きそうな質問だな~と、感心しつつ笑いがドッと込み上げてきましたよっと(笑)


あぁ~とにかくすっごく楽しかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


エフエムやつしろの皆様、本当にありがとうございましたヽ(*゚∀゚*)ノ


やつしろ最高!!


今後ともよろしくお願い致します。


素晴らしいご縁を下さった親愛なる長洲町にも、この場を借りて、深く御礼を申し上げますm(_ _)m