玉名中央ロータリークラブ 新年会 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



昨夜は、「玉名中央ロータリークラブ」様の新年会にお呼びいただき、コンサートをさせていただきました(^O^☆♪
 

会場である玉名の「白鷺荘」に到着し、まずは機材搬入!




{9E41067E-2C1E-4F21-9F18-E5E22935CDEC:01}


セッティング完了!!


昨夜も大活躍(=゚ω゚)ノ


これぞ弥栄のPAセット♫


ブログで、こんな風に紹介するのは、初めてかも??


いつも音を拾ったり、増やしたり、整えたり、作ったり、出したり…etc.してくれたり、我が相棒には、毎度あり(^人^)




{58376D74-2FA4-4996-B5D5-6435181C731B:01}


{3802202F-953D-4C2C-AD84-0E395ECBC95D:01}


{1DEF1DD4-9B7A-41CF-AADB-255EB957F44D:01}


本番前、中庭のイルミネーションに、しばしうっとり(〃∇〃)




{D6B33ECF-8C41-422C-AE5C-E062637369F0:01}


そしてお待ちかねの本番(((o(*゚▽゚*)o)))




{9839C63D-9588-45C0-884E-7F864B3A9A00:01}


会長との奇跡のコラボレーションもあり!!




{50522AA1-D6E3-47C1-AB56-AF7C82D00386:01}


最後は、「いやさか音頭」で会場一つにヾ(@^▽^@)ノ




{02BD11BC-776E-4B8A-B017-2908034E2E43:01}


万歳♪♪




{E445F6FF-D2F5-432B-A20C-B083ADD7EC96:01}


最後は、皆様と集合写真(*^^*)


大変光栄なことに、地元の大先輩の皆様の中に、弥栄も。


昨夜のステージは、なんだかすごく緊張しましたが、皆様が楽しく愉快に歓迎して下さったおかげで、終始温かい心持ちで、コンサートをさせていただくことができました。


宮本和子会長はじめ、玉名中央ロータリークラブの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


この度、素晴らしいご縁を下さったグループホームはる代表取締役の春口留美子様に、重ねて深く感謝申し上げます。