リエちゃん | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り


















先日の「ワガトモガラ」


ご視聴いただきまして、ありがとうございました!


放送の内容を一言で表すならば「リエちゃん」ですね、はい\(^_^)/


@yaeiyaeiさんからのコメントも最高だったよな~。


担々麺についてですが、決してこれ食べながらラジオやってたわけでは、ありませぬ。悪しからず。


豆はですね、本心としては、放送中にマイクの向こうにいる、そこの君を目がけて撒きたかったんですが…諸般の事情により出来ませんでした。


歯磨きですか?歯磨きは一人で出来ますよ。




それからそれから、そうそうそう!それからさ!


放送終了後に、アキラさんより「弥栄さん、この後ちょっとお時間ありますか?」と、お声をかけていただき、僕はてっきり「そうか!これが俗に言う『K・U・V・I』、すなわち“首(クヴィ)”か!」と、首を無添加石鹸で洗ってビクビク待っていたんですが、幸いそんなことではございませんでした。


ふぅ~よかったヽ(;´ω`)ノ日本人でよかった!


えっと、それで別名、Seattle's Best Coffee Japanこと“日本列島のシアトル”でアキラさんとお話をさせていただきました。


ちなみにチョコレートのアイスをいただきました。ご馳走様です。


あ、あのさ!チョコレートのアイスって言ってもさ、チョコレートアイスじゃないからね
(#`ε´#)




話戻します。


それでですよ、なんとアキラさんの口から、驚愕の新プロジェクトが明かされたわけです!!


これね、まだ公表できませぬが、す、凄いすよ!!


僕も巻き込んでいただいております。


うん、いや、僕はグルグル巻きにされてもいいくらい。


春とか?夏には?お知らせできるかなと
(°∀°)b


お楽しみに!!