イベント出演情報〜山田姉妹親父 NIGHT 2014〜 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り






ご参加いただくお一人お一人に、もれなく「大満足」のおみやげ付き。


山田姉妹親父さん主催のパーツィー!!今年も豪華キャストで開催!!


弥栄は、
SUNSET LIVEへの出演実績もある某有名ギタリストをサポートに迎えて、アコースティック•パフォーマンスを披露することが決定(`・ω・´)


全身全霊でミニライブさせていただきます!!


みなさんこぞって来てはいよ~щ(゜ロ゜щ)カモーン


ご参加ご希望の方は弥栄までご連絡ください♫




以下、主催者の山田姉妹親父さんより、詳細についてのアナウンスです。


日頃の感謝を込めて
昨年に続き今年も大名にてpartyを開催します!


6月29日(日)
福岡市中央区大名
Virth【地図】にて
18時より21時まで3時間貸し切り
素敵で個性的なアーティストの皆様が歌にダンスにとパフォーマンスして頂きます!


男性4000円
女性3500円
料理はビュッフェで料理長が作る拘りのお洒落な料理
ドリンクは飲み放題メニューにて飲み放題
テラスもあり星空を見ながらも飲めます!


ご出演頂きますゲスト様(順不動)
世界一のバスケパフォーマー/侍ボーラーズ様
マイク一本でビートを刻む/ヒューマンビートボックスYABKING様
三味線とアコースティックギターにて心地良い沖縄ソングの/かりゆし娘様
シンガーソングライター/浜根浩司様
シンガーソングライター/弥栄様
アトランタ五輪ビーチバレー日本代表選手/高尾和行様
MSJ KICK BOXINGGYMプロキックボクサー日本ランカー/永椎太陽様
元西部日本フライ級王者/ビッグフェイス田原様
元プロボクサー/中村宗春様
九州プロレス/田中純二様
元モデル/本山アンジ様


サプライズゲストが現れるかも??
パフォーマンスして頂ける方はまだまだ募集中です!
美味しいお酒と美味しい料理
お洒落なBARで素敵な方々のパフォーマンス
参加して損は無し!!
人見知りなんてさせません(笑)
是非皆様気軽に足をお運び下さい!