INSA×WHITE NOIZ Presents 「PLAY IT LOUD!」② | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り






これぞ8type monkey range!


PJさん、大和さん、Gyさん、マーガレットさん、ぶっし~さん


これほどまでに魅力的なメンバーと共に音を奏でられるなんて…


なんという光栄(*゚ー゚*)







リハ終了直後。







本番前にステージで!いよいよ始まるところ!







マーガレットさんと \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!







あのマッサルにもお越し下さいました!今度アコギでロックするのですよ…フフフ。







日本一有名な5人組と言えば、やっぱり「ドラえもん」のこの5人だと思う。
ドラえもん、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫。








日本一有名な5人組と言えば、やっぱり「セーラームーン」のこの5人だと思う。

地場 衛(ちば まもる)、タキシード仮面、月影の騎士(つきかげのナイト)、プリンス・エンディミオン(前世)、キング・エンディミオン(未来)








One Tree Hill/ワン・トゥリー・ヒル







ご遠方から遥々!弛まぬ声援に感謝!







念願の生レナちゃんv(^_^)(^_^)v







8typeなvocals


敬愛する大先輩の間で歌えたことは僕にとって大きな誇り。







ヨシオさん、大好きです。







ぶっし~さんを出待ちしていたファンの方々。


ぶっし~さんの慕われ感はハンパなす!







同世代グルーブ♪







絆の塊。


僕らの繋がり。







渾身の一枚!







R18アート(゚ー゚;








吉薗さんはじめINSAのみなさんありがとうございました。







宮崎からのキュートな使者ヾ(@°▽°@)ノ







“ただのカメラ小僧”から更なる進化を遂げた弥栄。


“メモリーフォルダー”の称号を得た一枚。


なぜ彼は写真を撮り続けるのか?


それは、そこに彼にとっての感動があるからに他ならない。


そして、豆腐は大豆の搾り汁(豆乳)を凝固剤(にがり、その他)によって固めた加工食品に他ならない。








I am very grateful for this amazing encounter.