ひでみんシャンソンバイエルン | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



image


江戸前寿司をいただきました!


シャリに砂糖が入っていないため安全だよ(^-^)とのこと。


さすがはひでみん。そんな健康志向なコメントを添えて下さるところが素晴らしい!


とても美味しくて無我夢中でいただきました。


可愛いひでみんありがとう(´∀`)









アルトバイエルン最高!!


ひやっほい(´ρ`)


着用しているTシャツはファンの方からいただいたものです♪













シャンソンのコンサートを観てきました。


ストーリー性に富んだ詞に、それぞれの歌い手さんがそれぞれの表現で生命を吹き込んでいる姿に惹かれました。


橋貴子さんのピアノも秀逸!!


「それが貴方なら」、「ホテルノルマンディ」、「ミロール」、とても感動しました~。


人生が語られる歌って、歌い手も聴き手も自分を重ね合わせることができるので、いいですね(°∀°)b





シャンソン歌手の浅田俊子さん。


完成された歌声と高い安定感に、なんと言っても瑞々しい歌心。


自然にじっくりと聴き入らせていただきました。


美しいステージをありがとうございました(≧▽≦)







まだまだ書きたいことがたくさんあるわけですが、とりあえずこのへんで。


また更新しまする(`・ω・´)ゞ



び、美容室に行きたいんだな。