博多どんたく港まつり | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り












































博多どんたく港まつり


今年初めての出演だったんですが


早良区百道浜演舞台(福岡タワー前)で歌わせていただきました。


差し入れでいただいたビールが美味しくて、それからみなさんが「朋-tomo-」という曲の間奏で、縦横無尽…ではなく左右に手を振ってくれて、その景色に心が晴れ晴れとなり、それでビールが美味しかったんで嬉しかったです。


福岡のみなさんはノリがよくて、ビールが美味しいということがよく分かりました。


いや~百道浜というだけでも贅沢なのに、心強いスタッフさんのサポートのおかげでとても気持ちよく歌えましたよ~!


出演させていただいて本当によかった。


今回、お話を下さった中村美由紀さんはじめ、人想いのRKBのみなさん、ご来場のみなさん、本当にありがとうございました。


差し入れもいただき心から感謝です。


※ハンカチはイオンモールでいただきました。前回の記事に載せそびれたので、この記事にて掲載させていただきます。