弥栄(Yaei)/朋-tomo- | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り





(コンテンツが表示されない方はこちら




朋-tomo-
作詞 弥栄  作曲 弥栄 編曲 真也


別々の場所で
生まれたあの日から
君に出会うそのために
生きてきたんだよ

別れの涙も 抱えた痛みも 
君に出会うそのために
越えてきたんだよ

僕の名を呼ぶ声が聞こえてた
やっと 君の居場所見つけた

泣く場所さえも見つからず
ひとりぼっち震えてたんだね
でも大丈夫これからは
僕がずっと君のそばにいよう

形あるものは壊れていくけど
永遠に続くものもあると
僕は伝えたい

君は君だけ 世界に一人だけ
いつまでも 忘れないように

どんなときでも
その手を離さずに歩いていくから
会えない夜もあるけど
この歌を共に抱きしめて

大好きなその笑顔を
大切に守っていきたい
失いたくないよ
かけがえのない宝物 この絆を

泣く場所さえも見つからず
ひとりぼっち震えてたんだね
でも大丈夫 これからは
僕がずっと君のそばにいよう

僕がずっと君のそばにいよう