今宵のお月様 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



月と言えば!




僕としてはやはりE.T.を連想したりするわけですが…







Ψ(Θ)_(Θ)Ψ







……


………


…………(笑)









みなさんは今夜の月をご覧になられましたか?




地域によっては悪天候で、それが叶わない状況の方々もいらっしゃるとは思いますが…




今夜、弥栄が出会った神秘的な月をこれからお見せします!!




いきますよ~準備はいいですか~????




ほんとにいきまっせ~┗|´∀`|┛≡┏|`∀´|┓
















ダーン!!!!











ダダーン!!!!





これ!ほんなこてすごくなかですか?(本当にすごくないですか?)




何者かが「月がやべぇぇぇぇぇーっ!!!!」 と外で叫んだので、急いで飛び出すと目の前に現れたのはこの光景ヽ(゚゚Д゚゚;◎)ノ=3=33オオオォォォオォォォォオオオ




寒空の下、このお月様が放つあまりの妖しさと美しさに、時間を忘れて見とれていました。




自然は偉大なり。




感動をありがとう。




そんな今宵でした
・‥…━━━★