本日から2012年を始めます。 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り


更新が大変遅くなり本当に申し訳ありません(´□`。)



この弥栄オフイシャルブログ「命短し夢追え男児」ですが...



実はまだ2012年を迎えることが出来ていません。



理由は僕の中でまだ2011年の総まとめを文章という形で記事に出来ていないためです。



.見た目からどう見えているかはさて置き(笑)

内面は自分に対して神経質なところがある弥栄です。



そして、大した力もないくせに自分の中の完璧を求める傾向が強いどうしようもない奴です。



過ぎ去った日々に未練があるわけでも、ジメジメした思いがあるわけでもないけど、誰かのためにというよりは自分のために、このブログにおいて自分の納得した表現で2011年を締めくくって2012年を始めたかった。



だからどうしても安易に片付けたくはなかったのです。




書き残し伝えたいことは文字通り山ほどありました...




震災のこと

被災地でのこと

復興支援のこと



出会った人とのこと

別れた人とのこと



春に辞めた大好きな職場のこと

そこでずっと僕を支えてくれていた心優しい大人たちのこと



足を運んだ全国の異郷の地で見ず知らずの僕を温かく迎えて下さった人たちのこと

そしてその一つ一つの場所が自分にとって新たな故郷になったこと



昭和館を訪ねて芽生えた志のこと

その志を果たすために始めた慰問活動のこと

利用者さんやスタッフさんと交わせた想いのこと



傷つけてしまったこと

応えられなかったこと

裏切ってしまったこと



相当な数のライブをしたこと

相当な距離を移動したこと

相当慌ただしいスケジュールを組んでしまったこと


それは身の程知らずな過酷な内容だったこと

そのせいで迷惑をかけてしまったことも多々あったこと

そんな自己管理の甘さもあり本番にコンディションを崩してしまったことも多々あったこと

それでも寄せられる期待に応えたいと常に思い続けていたこと


そしてそんな省みるべき点はあれど

その月日の中で生まれた素晴らしい出会いや学びはかけがえのないものだということ

よって無駄なものは何一つないということ



音楽のこと

機材のこと

大好きなアーティストのこと

感銘を受けた楽曲のこと

観に行ったライブのこと



東京のこと

レッスンのこと

現在のブレーンのこと

今後の方向性についてのこと



自分の中での変化や成長についてのこと

詞や曲があまり書けなかったこと(書けなくなったこと)

大事にしていたスタジオワークの時間が極端に減ったこと

死ぬほど大切なパートナーである真也氏とのこと

弥栄プロジェクトのこと



いつも味方でいてくれている家族のこと

楽しく愉快で素敵な仲間たちのこと

弥栄を必要とし弥栄をこの世界に繋ぎとめてくれている心強いファンのこと

そのすべての絆に僕が感動し生かされているということ

そしてそのすべてが誇らしくそのすべてに恩返しをしたいということ



...and more!!




本当であれば「~こと」の中身を詳しく綴りたかったのですが、それは時間を止めない限り、今の僕には不可能だと悟りました。(´д`lll)



何度も何度もまとめようと試みましたが、日々こなしていくべきことがたくさんある中でそれは非常に困難なことでした。



拘りすぎて同じ地点に留まってしまうのは僕の悪い癖です。



だから前に進むためにも、ブログを楽しみにしている人たちのためにも「~こと」の中身を綴ることをあきらめることに決めました。



そのかわりそれはこれから発信していく音楽や言葉の中にしっかり映していくことで落とし前をつけようと思います。




このカロリーの高すぎる記事をここまで読み抜いて下さった辛抱強く物好きな愛すべきそこのあなた(笑)



本当にありがとうございます(°∀°)b




猛烈にくどくグッタリする内容になってしまいましたが...




いよいよ本日2012年1月30日から






ブログ上の




2012年を始めます≧(´▽`)≦