メリーランドの底力 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



先日紹介したとてつもなくおいしいソフトクリームと焼きそばがあるテイクアウトのお店、メリーランド。




雪が積もりだして凍えるような寒さの今夜、外食を終えた21時過ぎに「さすがに開けてないだろ~(笑)」と勘ぐりつつお店の前に行ってみると…




ななな、なんと!!
















弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-CA3F06140001.jpg



開いていたー(((゜д゜;)))!!




メリーランド、寒さに強し!!




ここは閉店時間がランダムだと思うんですが、やはり長年の経験で磨き上げた第6感で客足を察知されるのでしょうか?!



いやーほんなこつ尊敬します!!




そして俺も寒さに強し!!



というか我ながらいい加減にしてほしいんだが…



デザート好き過ぎ!!(笑)



ということで







弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-CA3F06150001.jpg



フルーツパフェなるものをオーダーしてしまった!!



ここの果物はどれもとっても上質です。



しかもブドウは皮ごと食べれます♪



しっかり味わいながら頂きましたが極ウマでした。



メリーランドよ!夢をありがとう!!