キシリトールトーク | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り



   弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-100122_2103~0001.jpg


「明日のレコーディング頑張って!」ということでガムを頂きました~。

えっちゃんありがとうね~まことに感謝です!

ちなみにスヌーピーの小封筒が添えてあるのは、特に意味ありません(笑)

ガムだけだと味気なかったから、添えてみたのです。

ということで、今日は僕のガムに対する熱い想いを語ろうと思うんですが(笑)

僕はとにかくガムが大好きなんです。

そうね~思いきって言うならば…

三度の飯よりガムが好きだな!

というのはちょいと思いきりすぎか(笑)

でもふと考えると、しょっちゅうガム噛んでるのは確かだね~。

ここ何年か、ガム噛まない日はないってくらい。

なんでそんなに好きなの?って聞かれると

「気持ちいいから」かな。

口の中がスッキリするし、何よりも租借運動がすんごい心地よいのです。

でもガムに限らず、ものを噛み続けることは、眠気防止や集中力アップにつながるそうです。

根拠はめんどくさいから書きません(笑)

ヨッシャ~そいたら集中できるように、このガム噛みながら、明日のリハーサル始めまーす!

レコーディングに関してはまた明日レポートしますね~。

みんな今夜もいい夢見てや~♪