本当にあった怖い話 | 弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り


鼻水と思ったら鼻血でした。

先ほど部屋で夕飯を食べていたときのことなんですが…

突然やりきれないほどに鼻がムズムズしてきまして

それで「どうせ鼻水なんだろ…冬のバッキャロー!」って控えめに叫びながら

ティッシュを勢いよく取り出して

鼻にそっと優しく当ててみると…

するとなんとそれは

鼻水ではなく鼻血だったんですね!

いや~これにはビックリした!

小学生のときの水泳大会のリレー種目で

1コースからスタートしたにもかかわらず…

ゴールしたのが6コースだったときでさえ平然としていた我が輩も

(すなわち方向感覚を失った我が輩は斜めに泳いだ。ちなみに人はこの泳ぎを「ななめ泳法」と呼んだ。そのままかよ!笑)

これにはビックリしたのである!

はじめは…

「あぁ~なんだか今日のは赤いな。最近の鼻水はカラーバリエーションが豊富なんだな。スゲェ~。」

って思ってたんですが

いやいやんなことあるかい!!

っつーことで冷静に考えたら鼻血でした!

以上終わりです!(笑)

あとは次の(図①)を参考にしながら

弥栄の鼻血が止まるように

気をおくってください。

お願いします(笑)

   弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』-100114_2039~0001.jpg