ども野営です。

昨夜は一人でライブに行って来ました。



クセの強い二人が重なるとこうなるかーと思うほど濃厚な二時間超。


せっちゃんは2013年のWEEKEND LOVERS、The birthdayとマニッシュボーイズの時のライブ以来なので何と11年ぶりあんぐり


歌とギターでキュンキュンさせてMCでエロい事言って現実に引き戻すテクニックも健在w


岡村ちゃんは初めて生で観ました。

58歳にしてキレッキレの動きで二時間躍りまくりでした、妖艶なスタイルは昔からブレませんし

カッコ良かった。


カバー曲も何曲か有りましたがやっぱりオリジナルが見応え有りました。一応、岡村和義名義は一応終了と言うことですが解散ではないと岡村ちゃんが言っていたので次作が楽しみ。

新曲も二曲ほど披露されたのでこれはアルバム出るかなーと期待してます。


久しぶりのライブは楽しかったです。


お付き合いありがとう御座いました照れ