ども野営です

 

連休前半は山へ行って来ました。

 

藤の花が咲き、渓流シーズン真っ盛りですが

釣り無しですちょっと不満

 

 

 

 

今回は、またハンモックスタイル。

設営が終わればいつも通りの乾杯

 

 

山は良いですよねー目がハート

 

 

最近はスウェーデン軍のアルストが一軍入りし

トランギアのT3五徳をmercariで購入して運用してます。

 

スウェーデン軍のアルストはトランギア製と比べ1.5倍ほど大きいので付属の輪っか無しでピッタリフィットします。

 

 

 

 

 

ただ燃費が何だか悪い印象。もしくは壊れてる可能性も。。

トランギア製のアルスト欲しいなと悩み中です。

 

 

 

今日は食事のメニューの一つにクラフトコーラのセットを見付けたので買ってみました。

 

 

 

鍋に砂糖と水を合わせて10分ほど煮出してドリッパーで濾して炭酸水で割ります。

少し砂糖が多かったのか甘めでしたが美味しく頂きました。

 

 

夜は鶏ガラを炊いてスープにし

 

 

ハンターフライパンで、お肉と玉ねぎを焼いてハンバーガー作り指差し

バンズがペッタンコですねw

 

色々と食材が嵩張りましたが頑張って持っていった甲斐が有り

美味しく出来ました。

 

 

朝もハンターフライパン再投入

 

 

友人のサンドイッチのお裾分け(と言うよりほぼ全部w)とソーセージ1袋。モリモリ朝ご飯です。

 

 

コーヒーを飲みながらいつもより早い撤収。

 

ハンターフライパン。とても使い易く、見た目も格好いいのでお気に入りとなりました。

これから育てていこうと思います。