ども野営です



最近、クラフト系が多いですが創作意欲が

溢れてきます。どんどんスキルアップしたいチュー


上のリンクのレイミアーズ式マッチBOXを

レイミアーズのレクチャーに沿って作ってみました。



熱中して写真撮り忘れてましたのでいきなり完成ですw






上蓋は革紐を挟んで隙間は同じ木材を小割にして詰めてボンドで密閉してます。

白樺樹皮は二巻位ですが踏み付けない限り壊れそうには有りません。結構頑丈です。


去年買ったミステリーランチのポーチに入れて使ってます。


こちらは火口入れとして使ってますが、またの機会にご紹介しますね。


今週末は釣り⇒キャンプ予定なのでここまで作ってきた物も持ち込んで色々と撮影頑張ります指差し


良い天気の様だし楽しみです!


有難う御座いました爆笑