ども野営です


友人の為のに作ったケース




こちらのケースですが、先日の釣行で友人と会って、さぁ、入れてみようか!

となりましたが


。。。。。


入らないあんぐり


どうやら熱による変形で嵩が高くなった様です。

現物をお預かりして、帰ってから改修しました。




裏中合わせから表に裏返して(ややこしいな)

袋縫いしてたものを、一旦バラして

端を解れ止めし、表中合わせで縫い合わせたので両端で10mmは拡がってました。何とかなったな。



要望のあった革タグも装着完了。

一度開けたミシン穴は少し目立ちますがパラフィン塗り込めばその内分からなくなるでしょう。

多分ちょっと不満


 

ついでに僕のタバコケースも作成。

プラシパラトカのボタンや紐も使って可愛くなりました。こちらはタグ無し。

何でもかんでもタグ付けちゃうとちょっとかっこ悪い気がしてw


他にもまだ生地あるのでドンドン作ります!


今回はここまで。最後まで読んで頂いて有難う御座いましたウインク