ども野営です


僕の木工セットのカービングナイフ

MORA105の革で作った

自作シースが緩んでしまって、

すぐ外れてしまって怖かったので余ってる白樺の樹皮で作ってみました。



木工セット


左からハンドドリル

MORA105

無銘スプーンナイフ

コンパス

建築鉛筆


MORA105はとても使い易くて

お気に入りのナイフ



白樺の樹皮シース作りで参考にしたのはこちらの動画です。



色は塗っておりませんが良い感じの

収まりで気に入っています。



ハンドルも削って形が変わってしまってるのでMORA105の雰囲気は有りませんけどニコニコ


ちょっとした小物作りで見た目は大きく変わって可愛いし、愉しいものですねー。

白樺の樹皮工作、また違う物にもチャレンジしようと思います。


短いですが、今日はこの辺りで。

有難う御座いましたニコニコ