ども野営です

僕の好きなブランド、CRUD(クルード)から

キャップが新登場しています。



その名もラッキーハット



何となく魚市場のおっさんが被ってそうな

そんなダサ格好良い、そんな雰囲気←勝手な思い込みです。


ロープキャップはツバと帽子の間の解れを隠すために付けられたのが、ルーツとか。どこかでそんな事を読みましたが、これもクラシカルで素敵だと思います。


公式サイトはこちら


お値段は320クローナなので4125円と送料となります。送料が高いのでグローブと一緒に購入するとお得かな。でも2000クローナ以上で無料らしいので25800円使わないと送料は掛かります。

高けーな、おいゲロー


グローブもお高いのですが、もし購入されるのでしたら、ジャストサイズを買って馴染ませるのが格好いいと思います。エルクスキンも柔らかくて良いですけどヨーラがお薦めです。

僕は小さ目を選びすぎましたが





今では少し手に馴染んで来ました。脱着も楽になってきました。

このグローブ、とっても汚れが付きやすいのでケアは思ったより必要です泣き笑い


サイズに関してもう少し言うと日本の代理店UPIさんや


アマゾンでも


レディースサイズは無いようなので手が小さな人にはメンズのSでも大きいかもしれません。

スウェーデンからならサイズも選べますが関税が掛かるとUPIさんより高く付く可能性も有ります。


またコチラのワックス




松脂と蜜蝋を混ぜたような良い香りがするので、時々ワックスを付けてグローブをクンカクンカ

しております酔っ払い

30mlと少ないのが悲しいところ。。


グローブ気になる方はUPIさんの実店舗で触ってみて下さい。きっと欲しくなりますから。


キャップ買っちゃおうかなー。


有難う御座いました爆笑