ども野営です。

スニーカー好きですか?

僕はローテクスニーカー派ですが

結婚前はよく買ってました。

最近は嫁さんから与えられた物ばかりですチーン


好きなブランドはOnitsuka Tigerやアディダス、

PUMAもクラシカルなモデルは好きです。

そしてパトリック。

特にパトリックは大好きで


このシリーズは、よく買ってました。


履き心地もよくて

細身でシュッとしてる所がいいですよね。




で、今日の話題は、というと

今朝Instagramをチェックしてたら

waiperさんのポストで

ジャーマントレーナー大量入荷&セール!

を発見ポーン

今回で三足目の購入になりますが




これは!と嫁さんにすぐ稟議を通し

承諾を得たので発注しておきました。




僕が買ったのはレプリカですけどねw

送料込みで5300円程度(∩´∀`)∩

アマゾンのも貼っておきます。











有難う御座いましたー照れ