サイト内を照らす薄明かり




今まで焚き火とハリケーンランタンがあれば


LEDなんて要らないねーとか


斜に構えるくせに


ヘッドライトで無くした物を探す僕


ども、野営です




ソログルキャン行っても


周りはみんなお洒落なの


ぶら下げてるのよね




こんなのや



こんなやつ




コンパクトだし、そこそこ明るくてええなー


ホントはちょっと欲しかったの真顔




昨日、好日山荘が現場近くにあったので


寄ってみると





かわい子ちゃんを発見!


あ、でも乾電池タイプのでした。


↑安い方です


リチウムバッテリーのあるとか


知らなかった情弱ですし。




バッテリーだけとか売ってないのかな滝汗




これでお洒落キャンパー仲間入りです(違)







有難う御座いましたニヤリ