スウェーデン軍のリュックサック


LK35をご存知でしょうか。



そう、Swedwoodsさんなどの海外YouTuberさんの何人かが使われていて


イギリスでは大人気のLK35です。


改造方法など沢山出てきてワクワクしますよね。



大きめのLK70もあるそうですけど売ってるのを見たことは有りません。



さて、このLK35ですがコーデュラタイプとキャンバスタイプが有ります。


僕はキャンバスタイプが欲しかったのですが



長らく探していたのですけど

諦めてコーデュラタイプを購入しました。


その後暫くして、キャンバスタイプが売りに出されます。





どうしたか。。






両方買う暴挙に出ますw



やっちまったなー。




そしてキャンバスとコーデュラとの違いを感じようとワクワクしながら到着を待ってたのですが





届いたのは




1984年製 コーデュラタイプ




1983年製 コーデュラタイプ





え?






ええええー!!








仕方なくメルカリで手数料も引かれてトントンの値段で出してますが流石に売れないかな。

両方高かったのに(´;ω;`)


諦めて二個使うかもですがもうメルカリで少し様子見かな。




大富豪のブッシュクラフターさんよろしくお願いします!