今日はこの方々と | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

佑歌子 カードリーディング-SBCA2325.jpg

佑歌子 カードリーディング-SBCA2326.jpg

佑歌子 カードリーディング-SBCA2327.jpg

佑歌子 カードリーディング-SBCA2328.jpg

マツダミヒロさんと
松村先生
のセミナーに行ってきました。


松村先生はお話し方が
ビートたけしさんみたいで
爆笑の嵐でした。
途中でアメリカインディアンの長みたいになってました(笑)

2012年を考える時間を
いただいて
意味深い1日でした。
出会っていただいた方々
一緒に飲んだ方々
ありがとうございました。
マンダラ手帳も
つい買っちゃいました~

使いこなしたいわあ~