新月の祈りと今日の学び | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。

新月の祈り


・・・・・・・・・・・・・・・


いっぱい祈ってしまいました。


皆さんの元にも 雪崩のように

すばらしいことがおこりますように。


今日の学び


あなたが幸せだと思う道を選んでね。



2人の人に言ってもらって

私が1人の人に言っていました。


意識してなかったけど

思うとそうでした。


幸せって選べるんですよね。

自分が語る物語をどんなものにしていくか。


受身なのか

能動的なのか

はたまた その間なのか


自分で自分のことを話しするときに

どんな風に話していますか?


語られる物語は 

そのまま語る人の物語になるんです。