コーチングのちらし・がんばったよ~ん | 佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

佑歌子 まるっと癒すスピリチュアルセラピスト

あなたのココロと体をまるっと癒すスピリチュアルセラピストとして活動しています。




  ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0494.jpg


                      ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0496.jpg


南海天下茶屋駅 1階

天牛堺書店の 濱本店長様


先日 タオ流子育てコーチング塾 のチラシを 

本にはさませてほしい と お願いにあがったら

快諾頂き とりあえず本30部

平積みにしていただけることに。


「ポップや ポスターなんかも持ってきたらいいですよ」

との 優しいお言葉。


ありがたやありがたや


で 作りましたよ。


ホンマに手書きで。


濱本店長様は ほめてくださいました。


印刷ばっかりなので きっと目立ちますよ。って。


いや~ホントにステキな方です。


天牛堺書店は 本の趣味がとってもいい。


まだ ヒューレン博士が全然メジャーじゃなかった時


どこの本屋にもなかった(または1冊のみ)時


天牛堺書店では ホ・オポノポノの本が平積みされていた。


しかも 石井ゆかりさんの しし座の本もあった。


そのセンスのよさ


素晴らしい。


他の本もセンスが光るチョイス


置いてる本のセンスがいいのは グーです。


本好きには たまりません。


店員さんの接客もステキだし。


是非 行ってみてね。


また かざられているところはしつこくアップしま~す。



ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0497.jpg


挟み込みましたよ~


そして 今日は 自転車で 南大阪を走り回りました。

置いてくださった お店 園の方々

ありがとうございました。



ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0498.jpg

そして ここは どこでしょう


ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0499.jpg

ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0500.jpg

霧の森 みどりん

http://www.rinku.zaq.ne.jp/kirinomori/top.html


タオさんと 行ったお店

ステキなハワイアンカフェバーマハロさん

Hawaiian Cafe&Bar

MAHALO

大阪市天王寺区大道1-5-13

東和ビル一階

http://www.mahaaalo.com/


あ 飲みにいったんじゃないですよ。


チラシしっかり 置いてくださいました。


全部手作りの店内の 気持ちよさは相変わらずでした。


子連れで飲みにいけます。


是非 行ってみてね。



ゆかきおりのごにょごにょ-SBCA0502.jpg

きょうのマハロのラニ


あっそうだ~


タオさんの 

タオ流子育てコーチング塾

募集中です。


http://taoterry.blog35.fc2.com/


是非チェックしてみてね