- 前ページ
- 次ページ
今日分杭峠へ行ってきました。0気場としてかなり知られているスポットです。
辿り着くまで中々大変な道のりで、あり得ない林道を走ったり、迷って中々辿り着かず、オフシーズンでシャトルバスも出ていないという情報もあり、諦めようかとも思ったのですが、なんだか行ける気がして車を走らせました。
ひたすら山を登り、雪の舞う中、たどり着きました。
座ってみると頭の上からフワーと何かが抜けて行く感じでした。とても心地のよい感じです。ゆっくりしたかったのですが、もう日も暮れかけていたので帰路へ。自分の中の必要不必要の整理が出来た感じです。
春になったらまた行こうと思います。
iPhoneからの投稿








