通勤時もポイ活です(⌒∇⌒)
アプリ開いて目的地設定、忘れないようになってきました。
 
貰える楽天Pをビットコイン投資に全投入。
上がってますねービットコイン。
 
実際の仮想通貨も持っております。
上昇したビットコインに気をとられてポイント投資忘れてた(;'∀')
もっと早くやっとけば良かった。
 
以下、U-ROUTEの稼ぎ方です↓
 

【U-ROUTE】

 

自転車に乗った距離に応じて稼ぐ

貰えるポイント:楽天P
 

1000コイン=楽天10P・・1か月に3回まで交換可

10000=100P・・一か月に1回交換可

30000=300P・・制限なし


開始 2023/12/21 

 

*稼ぎ方*

目的地設定します。
下の緑のアイコン「GET!」をタップ。

    

目的地を検索に建物名など入れます。
郵便番号でもOK。
マップは何故かいつも最初に新宿でるのですが、、

 

検索すると自分の地域のマップが出ます。
自宅・職場やスーパー、などよく行く場所は ★保存 します。
次回から保存済みスポットにアイコンが出ます。
 

 

   
出かけるときはアプリを開いて「GET」をタップして行き先設定。
リング完成で黄色いアイコンが出来上がり、タップでポイント貰えます。

ログインガチャやアプリ内のミッションを達成することでポイントを獲得できます。
 

楽天リワードを開いて紐づけしておきます。

 

現在まで 22332コイン 貯まってます。
最初は目的地設定忘れたりしてあまりできてませんでしたが
2か月くらいで 30000コイン になりそうです。

出かける際の設定が面倒と感じるかもですが

ほかの移動系に比べると動画視聴少なめ。
 

チマチマ貯める感じですが移動系ゲームのモンハンNOWと合わせてやっているので結構楽しめてます。
 

↓招待コード利用で 5000コイン 貰えるので使ってくださいね!

*************
08042db1d4cc

*************

質問とかわからないことありましたらコメントください。お気軽に~