コイチャンが、ネット新聞を読んでいる。



正式な英語表記を策定する英オックスブリッジ大学英語正書法委員会(OEC)は24日、夏を意味する英単語「summer」を、最上級「summest」に格上げするよう勧告した。12世紀に「sum」から現行の比較級「summer」に格上げされて以来、およそ900年ぶり。
毎日暑いからね。ところでコレ、虚構新聞だよ?悪いかー?」コイチャン?悪くないけど、作り話だよね?「フッ、そんな僕は今日も熱いラーメンを食べるんだよ?うりゃ!」う、うりゃ?(虚構新聞)


まるで、虚構のような…は流石に言い過ぎだと思いますが、ゲイ編集者(らしい)で保守系のひとり富田格(いたる)氏が、

「トウ!ここはスッパマンの出番なのだー!」えっ?スッパマン?呼んでないよぉ?「わーっはっはー!呼ばれてなくても出てくるのがスッパマンなのだー!」ええっ?「ええ声で代読するのだー!うりゃ!」そ、それコイチャンのセリフ…。


「史上最悪の副大統領」であり「恐ろしく無能」と言われていたカマラ・ハリス氏が、一夜にして「才気あふれる若き女性の大統領候補」と持ち上げられる世界線に自分が存在しているとは予想だにしていなかった。


スッ、スッパマン?スッパマンのキャラと違いすぎるよ?「スッパマンチョップ!アナウンサー風に代読したのだー!」


まぁ…こんな感じ。これについて、米在住のBlahさん、アメリカに住んでるとわかることとして…。

・マスメディアによるプロパガンダは未だ強大

・政治botめちゃ多い。特に今は親パレスチナ・親カマラbotがフル稼働中

・資金力&活動家やデモ動員にかけては民主党が圧勝

・民衆の大半は政治に無関心で投票もしないが、知ったかぶりですぐにメディアに洗脳される


らしい。なんとなく、そういう印象あるなぁ。北朝鮮は重要な同盟国(もえるあじあ)と言ってるらしい。あかんわ、コレ。


イーロン・マスクは前々からLGBT活動家(アメリカ的にはwalkと言われてるらしい)を嫌ってるのは知ってましたが。



息子が性転換を進められ、結果、息子は死んだというのをインダビューで答えていたんだそうだ。日本でもこういうのを積極的日本やろうとしているの危なすぎるんですよね。Blahさんが、今よりもかなり前からLGBT活動家に反対しているのも、同等かなと感じる。


(参考・かなり長い)


長いと言えば、ちょっと長めのnote記事。最近何かと話題のTOYOTAの社長さん。その息子と小山(狂)さん、同級生だったらしい。いやー、途中から有料になるとはいえ、無料部分だけでもなかなか興味深く読んじゃったニコニコ


※前回、なかやまきんに君が出没するらしい、中野のBON踊り、日にち間違ってました💦すみません🙇‍♂️(8月上旬でした🙇‍♂️)