都知事選

テレビで、なかやまきんに君が、筋肉ルーレットをやってたのを見たのですが👀
「トウ!スッパマンちょっと悔しいのだー!」えっ?スッパマン?なんで?「スッパマンチョップ!スッパマンには胸の筋肉を、交互に動かすことできないのだー!梅干し食べてっ( ̄* ̄)」ス、スッパマン、架空人物だよ?「わーっはっはー!なのにできないのだー!できることにしてくれないのだー!君はケチなのだー!」いや…片方ずつ胸の筋肉動かすなんて、どんな技やねん!(「知りたい人は検索なのだー!」)すげーよ!筋肉パワー💪😀

でもまぁ、男性だと上半身裸でもいいのは結局なんなんですかね?むしろ、何故女性は水着でも、猛烈に反対されちゃうんですかね?

元AV女優の三上悠亜さん。うーん、目がおっきいな👀。それはともかく、帽子ブランドとコラボ発表したら、AVを忌み嫌うフェミニストなどからの誹謗中傷がかなりあったんだそうだ。


―――記事抜粋

誰かが嫌いなものは、誰かが好きなものでもあるんです。なので批判的な意見があるのも承知してます。ただ私にも人権があって職業の自由があるなかで、とてもじゃないけど人にぶつけていい言葉ではない言葉も私は今回目にしました。言葉には人を殺す威力があるんです。私は私のことを応援してくれる方には、幸せだけを与えられる側でありたいなと今回思いました


まぁ、嫌いなタレントなど、まじでCMで使わないで!ってのはあるけど、自分だけ買わないならともかく、それを他人に働きかけるのは、個人的には、違うかなとは思います。

まぁ、AVには個人的には興味無いけど、視点を変えると魅せれる身体って、見えない努力あって成り立つものなんだよなって思うんですよね。

それこそ、なかやまきんに君があそこまで努力して成し遂げた筋肉美もそうだけど、グラビアアイドルとか、AV女優など、何かと風当たりが強い昨今だよなと思うけど、身体(顔含めて)努力しなければ、他人を魅了することできないだろうにね。なんで、女の子の自由がそんなに許せないんだろう。

AV女優と言えば…。80代でAV女優になった方(小笠原優子さん)もいるんだそうだ💦今も多分現役。(ろくでなし子さん情報)へぇ~。

「トリビアの泉ダネ、悪いかー?」コ、コイチャン?なんだか懐かしいけど、コイチャンはラーメン一筋だよね?

でもまぁ、「誰かの嫌い」と言えば、私の親戚、女性でも、男性でも裸を見るのが嫌いって言ってたのを思い出した。


鈴木みのるが所属するプロレスの公式Xアカウントが出した動画に蓮舫が注文。ってか、小池さん何やってんのさ😅

別に蓮舫がプロレスが好きなのはどうでもいいんだけど、

【悲報】望月衣塑子さん

平和を求め軍拡を許さない女たちの会の紹介に、世界で一番3P をやっているアラサーアカウントを紹介してしまうwww


普段からなに見てるんだw🐶(へな ちょこおさん)


ってなんのこっちゃ😅‪‪


ちょこおさん、動画にしてますね。(見れてないけど)


まぁ、謎の間違いはともかく…望月衣塑子のコレ⬇️


平和を求め軍拡を許さない女たちの会@olive_sb117(←自称、エロ垢に繋がる。何故?) の前法政大総長の田中優子代表、日本女医会会長の前田佳子副代表、元出版労連委員長の酒井かをりさんが、蓮舫議員@renho_sha の街宣に駆けつけ、声援を送りました。


田中優子は、サンデーモーニングに論客で出てた共産党支持者で有名。ほかの2人はあんまり知らないけど、酒井かをりは津田大介の番組の常連っぽい💧


まぁ、この辺がダブスタというか、危険というか。



なんか踊ってるし😨踊らされてんのかね💦