東京都知事選挙ですが…50人以上立候補したんだそうで😅😵😅あの!「ひまそらあかね」さんも立候補!ほえー!本気度かなり強いらしい。

いわゆるN党は…

N党からたくさん、立候補する人がいることは知ってたのですが💦何故ああいうことが出来るのか?元フジテレビアナウンサーの笠井さんのアメブロ見て腑に落ちた。

「掲示板のポスタースペースを人に譲ったり、販売したりすることを規制するルールがないらしい」(笠井アナアメブロから、一部抜粋)

勝手にポスター剥がすのは犯罪ですが。貼ったポスターを結局剥がした人もいるようで。

エロポスター仕掛け人はジョーカー議員の河合ゆうすけ氏。あくまでも、個人的感覚として、頭いい人だとは思うけど、何をしたいのかよーわからん😓


警察から警告があったから剥がしたらしいが、それなら最初からやらなかった方が良かったんじゃないのかな~。とゆるーい感想。

「スッパマンチョップ!しっかりしなさいっ!なのだー!」うぅ💦スッパマン!そうなんだよなぁ😅そうなんだけど、あまり強めな主張できないんだよなぁ。この件は何となく「トウ!まとまってないのか、単なるバカなのかどっちなのだー?」バカなのだ〜!(自虐過ぎやなぁ🤣)そういやさっきのポスターについて、以下のことを言ってるYouTuber弁護士さん。

おおっ?蓮舫氏への告発状提出、だそうだ。なんかいろいろ盛り上がってるというか、ホントカオスですよね😱。(いいね!等の差wすごいわ✨)

ドランクドラゴンの塚地武雅さんが、2024年夏の水10ドラマ「新宿夜戦病院」で、


こんな感じの役演じるんですって!脚本は宮藤官九郎さん。そりゃークドカンだからw
(参考)

男か女かわからない」「笑」という言葉選びからも、少なくともステレオタイプの再生産の懸念については無関心であることが伝わる。どのように描かれるかはまだわからないけれど、こうしたイメージや言葉の再生産が長らく偏見を助長し続けてきたことに向き合ってほしい。

つまり、塚地武雅が演じる人物像を何らかの愛しさで笑うのではなく、塚地武雅が演じる人物像を偏見をもって嗤うってことでしょうね。

水10と言えば、「ブルーモーメント」の後番組だ(^ ^)主題歌がボン・ジョヴィと知って驚いてから3ヶ月かぁ(早いなー)

ウォールズ オブ ジェリコも大好きだけど、この曲も同じくらい好きなので、貼っちゃう!